木燃人の波止場

花やお寺や観光地の写真を紹介しつつ、皆さんとの交流を計りたく思ってます、気軽に見て戴き、コメントを戴ければ嬉しいです。

丑寅会の旅-5リムで打ち上げ (No 2131)

2019-12-06 08:00:00 | 旅行記

  丑寅会が一年売りに、お泊まりの旅をしたが、足腰のへたりが激しいからか、観光地などはどこにも行かずに、ゆっくりのんびり心ゆくまでの、旅行になった。 そのこともあり、近鉄鳥羽駅に昼頃到着した。

  そして、鳥羽駅を12時すぎの、特急で帰ることになった。 下は帰りの特急列車は、通常の横に四人掛けとなる。

 

 往復特急電車で伊勢志摩まで行き、ホテルに宿泊のみで、観光地の一つにも行かなかったのは、始めてのことであったが、少し勿体ない感じもするが、老人ばかりの旅故に、仕方が無いかも知れない。ただし、遠くから来る人には、効率が低すぎて敬遠もあるかと思ってしまう。

 

 

 富州原駅近くでみえたが、実が赤く熟して見事であった。名前が出てこない・・・。

  

 

  いつもの「りむ」にやってきたのは、八名であった。

 

 食事(ランチ ¥800)の後、カラオケを6~7曲歌って、16時ころ解散となったので、電車で帰った。 こうして、二日間、今日も生きていて良かったと思うのであった。 みんな、ありがとう!。 またねー!。

                             完

コメント