砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

8月4日

2014-08-04 13:31:41 | 生活
 朝ごはん


肉じゃが
豆腐とワカメの味噌汁
ご飯


 本日の予定

産婦人科(採決 判定日→15:00頃電話→結果:着床しておらず、数日後生理が始まります)

じらされるなぁ・・・

*

付加年金を一ヶ月前に申し込んだのだが
納付書、さんざん待たされた挙句、使用期限が発行日の翌日(その2日は台風)かつ、
使用期限は既に過ぎているというふざけた納付書が届いたので
役所の窓口へ

もう2度と待たされるのもふざけた納付書が届くのもいやなので
保険事務所へ直接支払い。なぜ納付書が遅れたのかもふざけたものになったのかも
説明がなく、とにかく7月分だけは値引きなしで支払うことになった

ほんとに納得いかないが、これで納得するしかないのだよね

お国はほんとやることやくざ(893)

自分が甘々ってこともよくわかった





 晩ご飯

朝の肉じゃが(リトル)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日 | トップ | 8月5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事