砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

9月19日

2020-09-19 08:58:43 | 生活

予定通り、襖を外して戸道を掃除しました。

襖がとっても重たくて、四十肩も手伝って、

畳や床、壁などをちょこちょこアレしてしまいました。凹む。

無印良品にて、朝いちにアロマオイルを購入していたので

それをふりふり、去年買ったアロマデュフューザーで

焚き焚き、しながら拭き掃除を目についたところから

どんどんやっていきました。

はかどるわ~

休憩をとるたびに、今日はこれで終わろうかと

心が緩みましたが、なんとか3日間少しずつ

続いています。このまま連休も拭き拭きしようと思います。

そしてお部屋をパワースポットにするのだ。

拭き掃除なもんで、誰もきれいになったことに気付かないので

威張れなくて若干あれなのに、娘が帰宅後

第一声、「なんかにおう。。。くさい!」

orz

あなたたち(夫と娘)ほんとにアロマのにおい苦手よね・・

邪気があるんだか、ないんだかよーわからん

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日 | トップ | 9月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事