砂漠の朝

大人になれない人の育児日記。
奇跡講座ワークブックを実践中。

奇跡講座ワークブック レッスン27

2024-02-19 08:35:33 | 奇跡講座テキスト or ワークブック
「何をおいても私は観たいです」


これから用事があり、思い出しては恐怖におののいております。
上記のレッスンをやっても即効性などありませんが、とりあえず
今までのレッスンを思いつくままに言ってみたら、少し治まりました。

「過去の風景に囚われています」
「過去の思いばかりを見ています」
「それは今もないし、過去にもなかったものなので意味はないです」
「今、あるものだけをありのままに観られるよう助けてください」
「私が見ているものは無いので、意味はありません」


能力が備わっており、必要とされる人。そして、それ以外。

そんな思想は、ない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡講座ワークブック レッ... | トップ | 何をおいても私は観たいです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奇跡講座テキスト or ワークブック」カテゴリの最新記事