木で育む家族の幸せ 木育工房日記

熊本で無垢材を使い家具、遊具を創る木育工房の製作や出来事を日記に書いています。

うんていを天井に〜茨城県S様〜

2018年07月19日 | うんてい*はしごのみ(天井取付タイプ)

こんにちは!木育工房日記をご覧頂きありがとうございます。


うんていをお送りした茨城県のS様からお写真が届きましたので、ご紹介させて頂きます。

こちらは2mのうんていを2台繋げて4mの長さにしてあります。
握り棒の直径25㎜、25㎝間隔で16本です。



取付けはコーチスクリューという金具で下から20ヶ所とめてあります。
下穴加工と金具の準備は木育工房でしました。



うんていに登る為の壁板はお客様が設置されたものです。いいアイデアですね。

S様は「これから素敵な木育が出来ます。」と言われていました。

素敵な木育、いい表現ですね!
お子様達も木にふれて健やかにご成長される事と思います。

S様ご注文ありがとうございました!


木で育む家族の幸せ 木育工房  


〒861-2234 熊本県上益城郡益城町古閑107ー22


096ー201ー3153


 mokuiku1@yahoo.co.jp
木育工房ホームページ


 ランキングに参加しています!クリックのご協力お願いします! 


 ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓  


にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
にほんブログ村



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« セミオーダーうんてい | トップ | うんていお客様の声〜茨城県S... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

うんてい*はしごのみ(天井取付タイプ)」カテゴリの最新記事