うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

修行の途

2011年06月03日 | 身近ななかま
moimoi
つらい会社の修行で得たサンダー技術を駆使。
ドラム缶加工して焼却炉作る。
上出来。自己満の世界。
問題点。道路幹線なので消防に通報されるよ
気をつけて(80歳ジュンペイさん)

今日は真駒内で修行僧に会ってきました。
高貴なお方。

ちんた君に似てますね。
バックもおしゃれ。
おいくら万円
50000万円しましたの。
(貢献度かなり。)
予告。7月20日ちんた本店に乗り込み。
誕生日の歌を歌ってもらいたい。希望。
よしポイントためるぞぉ

オーナY氏の愛するドイツ ウォクスブルグ流の食べ方で
食べてやる。円盤。(ポロ吉号の故郷)
まぢりっけナシ も いただきマウス。

今日の担当の社員さん(53)に
「うまいもの食いたい。どっかない?」聞かれる。
私「砂川のぉぃぴぃお菓子屋さんのオムライスか
ちんた本店2Fレストランだな。朝早く行って並ぶと
お買い得円盤セット配給あるよ。」
きっと予測では、IS03駆使してググって下調べ。
朝駆け昼撃ちで突撃しそう。
パケホウダイでいくらでもググッテくさい。オナガイオシマス。

それではよい週末を。チャォ!





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウホ)
2011-06-07 20:58:04
モイモイ
元気!

社会に出るとうひゃなことイッパイ。
今日は神経のコマイ親方にブッチ。
いつでも自由人上等。あなたも途ずれね。
オーナY氏はいつも理不尽な敵と戦っています。問題はやめたらお金出ないこと。
私も同じ。張り付いてないとお金出ません。
ただ、自営出来るノウハウはあるので
怖くありません。やるときは同時です。
休憩時間に暗くして寝ている暇はありません。60くらいのおじさん怒鳴って使ったり、
上司にうまくもないゴマをすってはいけません。神経コマイなら自分の仕事だけにコマクして使ってください。
私の話を「なにいってるか解れねぇ」「聞いてないだろ」と小ばかにしています。
正直我慢できないので、自由人本領発揮。
返信する
Unknown (ウホホ)
2011-06-07 21:52:57
やぁ
元気・
真っ黒な顔。
いわく「作業スタイルが悪い」
反省。

オツペルと象 読んでみました
小象は正直世間知らず。
使われるだけ使われました。
ただオツペル(親方)にそれ以上の
苦痛をあとであわせてしまいました。
私せつなくなりました。
ただ正直で働くの好きでは生きていけません。ズル賢くてもいけません。人間完全な
方はいないので個々味を出して生きていかなければと思っています。

他人の不快なことだけはしないよう、他の方
の行動を見本として、気をつけていこうと
おもいます。
ただ短腹なので一回ブッチしたら終わりです。修復は無理でしょう。そんなお方私20人はいます。悲しいですか仕方ないです。
返信する
Unknown (ウホウホ)
2011-06-07 22:23:17
イモイモ
キンゲ
ポロ吉号でブッチしたい。

タイトル「いとう(900mm)くん。ぎょぎょっ」

神経質なら一人でゆっくりやってね。

暗闇休憩中 明かりつけてダッシュ。

「独り言の録音」を構内放送。
結構大胆な発言あり。

常に新人さんつけておく(ヤンキィ風)
怒鳴りつけながら顎で指図していた60のおじさんに失礼。
その仔にもやってみそ。
君もその年に言われるね。
そのときは自由人 ぶっち!

占いに凝ってみる。
新築の家は家相がよいそうだ

「シルキー6君」と上手に呼ぶが、結局下手になり、コバカにされる。
上下関係はわきまえる。

トイレによく行く。(息抜きかもねアルカポネ)

自分の自慢話はしない
好印象だ。そこだけはえらい。

仕事の割り振りはヘタ。
一人親方にぴったんこ

昼は家でモグモグ
7-11駐車場横切る

弱そうな人をいぢめるの ダーイスキ
ホントなら正直人間のクズ相当

ターゲットになってる私も悪いが、
ヘラヘラしてたのにも原因あり
きっと外注派遣の人や歴代新人君(気弱のみ)にしてきたであろうと推測
今日はじめてブッチした。
これからずーとブッチ。
ひとりで親方仕事してくさい。

ああならないよう考えて行動したいです。
異常おわり。

返信する
Unknown (ウホウホウホ)
2011-06-09 18:29:35
モイモイ
トヨペッチで友達価格ナビ入れる。
2万円献金(モウケ)なり。
檀家さんも大変ね。

ザ・親方
今日から無視ブッコく
お別れまでブッチする。
魔法のコトバもったいないお化け。
何か言って来たら共倒れ覚悟
職安通い必死。
35過ぎたら経験だよね
自営業は経験に入らないよ。
祈られて終了。ポポポポン
こんにちワン。
家に履歴書の写真10枚以上あります。
スーツもあるよ
結婚式参加できるね。
やはり上層部から探りが来ました。
正直に思っていること発言したので
いつかやられます。覚悟の上での発言です。
そのとき誰か志を継いでくさい。おながいします。
タカッピィさんなら気持ち理解可能。

早く新人さん育てて役に立てたいな。
時間できたそのとき、オーナY氏の車庫にペンキ
塗りたいな。
サンダーで改造
くりぬきゴルフ6CL車庫増設
親子そろってゴルフ
なかよしゴルフ
世界のベンチマ-ク車 ゴルフ
返信する
Unknown (ウホウホウホウホ)
2011-06-09 21:15:34
モイモイ
げんき?
やぁいまからくり発見

スクープ
「親方 残業稼ぐ 1.25倍」
昼間
機嫌悪い
トイレ大好き
弱いやついじめる
上層部にソワソワ
調合の真似事
製作部の様子見に行く。
フッチィさんに愚痴言う
シルキィ6に小ばかにされて我慢
かがみ見ながらめがね拭く
手をナンシィできれいにする
休憩時間に寝たフリ
ベルなっても上層部いなければ5分継続
公開できないほどの会社批判
60のおじさん顎で使う。罵声浴びせて
上層部へのストレス発散。
(これから毎日スッキリ!見れますよ
よかったでぇす)


定時過ぎると残業稼ぎ開始
月50時間は堅い。
よそく上乗せ金額8万円なり
他人の子に吸い取られる。
うまく出来てるね。
昼間眠いのはそんな理由。
お金儲けは大変だよね。そうだよね
製作させるとなまら上手いよ
心療内科行くぐらい上手いよ。
若いうちに残業稼ぎまくってください。
(あとわずか!)


結論
私との喧嘩両成敗
お互い自由人として生きていきましょう。
あなたの大切な新築家は売っちゃいましょう
親方破産怖いから現金化売っちゃえ。
(痛み激しいので二束三文)
東京の河原で釣りしながらのんびりしてくさい
喧嘩ならいつでも相手になってやる。
こいコラ!

返信する
Unknown (うょきう ぽぽぽぽーん )
2011-06-09 22:56:24
モイモイ
残業稼ぎやめよう
新人君も割り切り残業真似しちゃう。
親方はかなり悪質。事務所に上げて
固定給フロント希望。

そのままなら
フレックスタイムで時間差出勤
8hで抑える。その間に磨いて拭いて塗ってね。(10分)
自分に甘く目下の小僧にはかなりキツク当たるので人望はない。その甘さがムラやハゲに
つながる。内面や見えないところは「いいんじゃないの」口癖。小僧には手厳しく当る。
残業獲得のため、昼間はだらだら
トイレで一服 上層部にヘタなゴマすり
余計な奴は排除し9時まで仕事キープ。
上層部は早く気づいてほしいの。
こんなウキョキョさかな親方に残業代もったいない
やはり私が鉄砲玉になり、途づれにする
しかないのでしょうか。
昔航行のとき私に対する態度がLな殿方、むかついた方(約4人)を殴ったことあります。通学列車の中で殴ってさし歯折ったり、いすブン投げたりしました。弱いものいじめではなく自分に対する正義です。なめられたらいけないのです。今回親方に完全になめられたのです。おとなしそうですが短腹。いやなものは受け入れません。今でも変わりません。
持って生まれた性分で奥さんに申し訳ありません。やはり普通な会社ならお陀仏。
世界のスパワールド付近でふらふらです。
(ググッテネ)
仲良く効率よく仕事できたら楽しいのに、
親方のコスイ金銭欲のためにいやな思いしちゃいました。
もういない人として無視するのと同時に
経済的制裁をやっていこうと決意しました。
無駄な残業は会社の敵。
効率よく時間を有効に使うよう努力します。
返信する

コメントを投稿