うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

文字合成

2011年08月15日 | 身近ななかま
moimoi
免許忘れたら車乗らないでね。
危なく旅行全工程、病気療養中の奥様に
ポロ吉GTI運転してもらう結果になるところでした。
私は子供状態。

そう。大人は忘れ物してはいけません。
いつも当日学校の時間割朝確認していた私
夢にまで出てきます。
前の日に用意しておきましょう。

感謝の気持ちこめて ほぃ

あの千春のふるさと足寄です。
僕たちカマンベィルだいすっき宣言。

「来夢来人」(ライムライトと読む)軽トラックの紳士
元気でしょうか。
将来心配。独身貴族バンザイ。

オーナY氏 君はまだマブイから女性に縁ありますよ。
ぜひ世界のベンチマーク車ゴルフ6CL オススメ
モテレッチ間違いナッシング。
そう。彼の車ポロ号先日エアコンガス抜けで半日真夏あっちっち運転。
13年経過の車に酷な事もとめないでください。
半べそかきながらいつものとこに相談。
トヨペッチ富川に「僕たちVW見れませんから、ブレイドかってちょ」発言
ノンノンノン!
彼には本物乗ってほしい。
できのいいパクリ物でお茶濁さないでほしーの。
やはり君の決断力にかかっている。



コメントを投稿