うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

最古の温泉(自称)

2011年05月07日 | 旅のおもひで
moimoi
ネタを出し惜しみ
忘れてしまうのがオチ。

オーナY氏ポロ号休み中に1200Kmほど走らせてもらいました。
異常もなく快調です。
あと1.5ヶ月バンバン乗ってあげませう。
メロン熊ご一行様ポロ号お出かけ毎週心待ちにしておます。

さて、最古の温泉といわれる神戸市有馬温泉に行ってきました。
三宮から約40分ほどで到着。
危なく須磨の水族館に行ってしまうところ。

頭の上は定番の位置。肌の感触が心地よい。
そう桜満開でした。

雨がザンザ降り注ぐ。
おいていかないでぇ

温泉日帰り銭湯は銀と金しかありません。
夕張は突然温泉閉鎖になっちゃいました。
登別は「さぎり湯」えぐいほど硫黄泉 
オーナY氏のポロ号で乗り付けたい。

金の湯は金色でした。銀の湯は水道水みたいでした
2個入浴で840円。話の種ね。
お菓子は風月堂のゴーフレットみたいなもの発見
炭酸せんべい

手間ひまかけて作っています。
社長の腕と同じですね。社長。
社長のぱんじゅうの薄皮INの動作にそっくり
おれは腕で食べてるんだな。(オーナY氏ワッパ回し)


ゴーフレットみたいでぉぃぴぃので買ってくさい。
おながいします。
(問題はココでしか売ってないので有馬温泉に行くしかないこと)



コメントを投稿