うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

ゆきィ

2010年11月28日 | 旅のおもひで

今日は雪が降ってしまいました。
冬タイヤは7ミリ溝 もう少しで雪溝ツラいちです。
滑って家まで帰ります。  さて
このポロ号は1999年式1.6Lです。
私の調査では本社工場製です11W。
最近はあまり見なくなりましたが、GOLF2のような味が出てきたような気がします。
数年Y様に養ってもらい、遠距離旅行車として活躍していました。
縁がありまた私の元で預かることに。
もう少し乗りたいのでタイミングベルト交換しました。(次期オーナY氏の意向)
かわいいのでハイオク入れて元気出してます。

命ある限り現役でガンバです。






コメントを投稿