うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

人生は賭け事

2012年05月02日 | 身近ななかま
moimoi
オーナY氏代車ポロかなりお気に入り
激しく加速するのに燃費1L/20k越え
勤務先に得意げに乗って行った。

僕人生かけてます。

馬券師になってます。
儲かったら故郷に錦飾るよてい。

でかいダンプみたいな馬がそり引いて競走
大きな山でみんな停止
勝ち馬よめませんねぇ。
僕の競馬の買い方は適当
好きな数字3個トライアングル買い
当たれば おごっちゃる 状態ね

誘導馬もでかい。
ねぇさんかなりマブャァ。
僕も乗ってみたいなう。

そう馬券の結果は
250萬¥儲かりました。
ビール代稼ぎましたとさ。





コメントを投稿