うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

さいた!

2011年05月17日 | 身近ななかま
moimoi
今日のドンキィビール冷えていた。
前のお店のとき生ぬるかった。
やはり冷えていたほうがぉぃぴぃ

うちの庭のチューリップ立派になりました。

外寒いのにご苦労様。
サルなしの枝もあるので秋楽しみでぇす。

オーナY氏。今が悩みどころ。
勇気が出たらゴルフ6CLピアノうってちょうだい。
私、新婚さんいらっしゃい ばかり見て頭の回路が
やられてしまいましたとさ。
独身の君なら買える。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんり)
2011-05-17 18:33:03
モイモイ
今日は眠い。
明日のために早く寝る
絶対。

魔法の言葉で眠りにつきたい。
明日に耐えれますように。
返信する
Unknown (うほ)
2011-05-18 22:00:35
もいもい
切り込み 浅い
送り 遅い
周速 控えめ
出来上がりウヒャピィもの
ものには最適な速度があるのね
会得するまで残業大会つづく。

明日早起き
やっぱり覚えるまで張り付く。
きほんね

寝るのでまた明日
ぽぽぽぽん
返信する
Unknown (ピャッ)
2011-05-21 20:28:06
moimoi
親方Tにマオイのシュークリームおごってもらう
ぉぃぴかったです

ポロ号とのお別れの時が近づいてきました。
もったいないのでバンバンいきたいです。
1、さぎり湯
2、北洋閣
3.砂川のぉぃぴぃ円盤やさん
4.ちんた札幌円山店
5、社長の店小樽
2番は奥さんいない隙に実行。
1番はオーナY氏に黙って実行事後報告
 本人冷たく対応。
4番は500Pでちんたバックもらう。
3番は朝駆け早撃ちで獲得。
5番は気が向いたら行くが、面ばれ。
できればハコダテ逝きたい。
まじ。

その前に仕事終わらせてからね。
約束だよ。
ぽぽぽぽん
返信する
Unknown (ワン)
2011-05-22 19:51:51
モイモイ
駐車場でカラスに襲われる寸前。
おいしいもの持ってませんよ。

ポロ号今日も高速で元気。
法定速度巡航調子いい。
明日休みなら遠くに行きたい気分だが
大切な仕事があるので終わらせてから
行きます
予告どおり2番で尾ながいします。
返信する

コメントを投稿