うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

近況報告

2013年03月03日 | 身近ななかま
moimoi
今携帯機種変迷っているところ。
昨日まではF07C(win7モッサリ)
今日は早いスマホ(なんとカミカミ再現可能なほど能力高いのか?)
悩みところね。

今日は久しぶりに僕たち身近報告ね。

私 いたって元気
嫁 いたって元気
オーナY氏 きっと元気 独身貴族トライアングル
2ZIGEN 全開
みゃぁ(ふく) いたって元気 8Kに成長
僕たちメロン熊 いたって元気 ワイハ出張熊で揉める。
パクリメロン熊3匹 いたって元気
ポロ吉GTI号 冬眠中 いたって元気 
隣の似た車なぜか代車生活。
オーナY氏のゴルフ6CLPE号本社工場製 冬眠中 いたって元気
UP!号 いたって元気 MP3速度遅い
トヨペッチ平岸 わからない 
カイパン 冬眠中 元気そう 趣味TV写真撮影印刷業務
マッチョ 偽大阪人千葉に引っ越す。
ヨシコ(63) ワイハに向けておしゃれ中
ユタカ(68) 自宅でDvdの山作成中 ワイハTV鑑定士
子供の親♀(41) 受験心配で気持ち混乱か
マサシ(6) ラブプラスこっそりやってそう オマセさん。
ぱんじゅうの親方 きっと元気なはず。
萌溶接工(26) アイフォン4sで俺嫁の世界 遅刻回避か
竹一族 けなげにがんばってます。
ナヲキ 私のPSPで我慢して金貯めてほしい。希望  

総評 みんな元気そうでよかったでぇす。 すゑこ(96没)

コメントを投稿