うひゃぴぃ日記

時の流れに身を任せ
適当に生きる
僕たち家族仲良し子吉

わんこぉ

2011年02月06日 | 旅のおもひで
きょうのわんこぉ

一緒にメロン熊(UFOキャッチぁー)

名前調べてきました。ちぃたといってました。
私はきょうお店の人から聞きました。
創業者の飼い犬ちんたくんという意見もありました。どっちなのかな?
きっと ちんた です。 各支店にいますので、いっぱいいます。
本店は裏口の駐車場にいました。

私的にはわんこはわんこ
愛情に変わりはありません。

けなげなわんこ。
そういえばクリスマス時サンタ帽かぶってました。(真駒内店いりくち)
帰りに他の男性。わんこの頭の上に人形をのせて写真撮ってました。
私もやりました。ごめんなさい。



コメントを投稿