のんびり★moko

鹿児島生まれのシーズーmokoちゃん
宮崎での~んびり。。家族と毎日を楽しんでます

Happy Birthday

2013-09-10 | 日記
今年もやってまいりました(((o(*゜▽゜*)o)))
◯◯才おめでとうの日が・・・・

う~ん、あまり気にせず人生楽しもうっと!*\(^o^)/*
とうさんより今年も頂きました
今年はお初の「かとるリーフ」でした

とうさんピースです



もーちゃんもゴチになります🐶




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-09-20 12:30:34
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヾ(=^▽^=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
めぐみです! (めぐみ)
2013-10-01 23:11:19
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(⌒∇⌒)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

コメントを投稿