スタジオ便り

スタジオ便り

親子リトミック そして 夏休みがやってきた!

2016-07-26 16:58:24 | 日記
7月7日は親子リトミックが開かれました
たくさんの保護者のみなさん、そして兄弟たちも参加してくれました



練習中のピアノ曲を披露したり、一緒にリトミックをしたり、
教室いっぱいに笑い声があふれて楽しい時間をすごしました

それから それから
流れ星を作って願いをかけました



大きな子供たちは、期末試験の結果が気になる様子です
成績が上がりますように…と願いをかけています
小さな子供たちは、もっと小さな弟や妹が元気に大きくなりますようにと
なんだか100点満点の願いを書いています


長生きできますように!なんて願いもありました

学校は夏休みに入っていますが
教室はまだまだ日々のレッスンが続いています
いつもより少し多く練習をしてきてくれることを期待しつつ
遊びに夢中な様子も 
なんだか嬉しくて
…困りました あまいレッスンになりがちです
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幼児クラス 無料体験レッス... | トップ | 夏休み! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事