ホワイトの紫陽花日記~ありのままの自分で

難病(PD)あります。症状も人生も十人十色。肩の力抜いて深呼吸・・・喜びも悲しみも、ありのままの日々の生活を綴ります。

渡る世間に鬼はいない

2018-02-18 13:58:29 | パーキンソン病

 

 

 

ここは山形県西川町山菜料理「玉貴」です。

とても風情があります。今の時期はいたるところに

お雛様が飾られてます。一つの部屋が江戸時代からの

古い時代のものがたくさん飾られています。

写真禁止なんで残念ながら紹介できません。

雛膳は器がとてもすてきな、可愛いものでした。

大体この時期に毎年来ています。

女性ならすごく行きたくなるところです。

着物を店員がきており、とてもいい感じです。

今年は主人と来てます。

着物着て来年行きたいです。

そうそう、タイトル通りです。

鬼はいません。私のつながりのある人は

みな優しい。鬼がいるとすれば、なにもできなくなるでしょう。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Scarecrow)
2018-02-20 22:54:48
写真だけ見て、お孫さんの雛人形かと思ってしまいました。ホワイトさん家は、なんて立派なのと驚いてしまったわ!何時も素敵な写真、自分で撮影されてるんですか?
Scarecrowさん (ホワイト)
2018-02-20 23:24:22
山菜料理店の老舗のお雛様です。写真は私だっり、主人だったりです。
うちのお雛様は普通です。素敵な写真とほめらるととても嬉しいです。

コメントを投稿