大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

善道(@北新地)

2014-09-22 12:41:10 | 大阪市北区のラーメン
北新地の中華料理バルです。
店内は、ハイカウンターメインのこじんまりとしたいい雰囲気。
ここは坦々麺が有名なのですが、メニューを見るとおいしそうなのが多数あります。
唐揚げ、エビチリ、回鍋肉、チンジャオロース等々。
一通りビールのあてに食べまるが、どれもおいしい!
麻婆豆腐なんかは、絶品ですね。
これは坦々麺の期待が高まります!
坦々麺は、ゴマ味噌とラー油のバランスがちょうどよく、深い味わいがあります。
これもいいですねえ。
でもやっぱりこの店は、坦々麺だけ食べに来ては駄目ですよ。
しっかり他の中華料理も頂きましょう!


北区堂島1-3-14

9点/10点満点




最新の画像もっと見る

コメントを投稿