大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

ほくしんラーメン(@金沢)

2005-08-21 12:19:42 | 中部・北陸のラーメン
金沢旅行では、もっぱら海鮮三昧だったのでラーメンは2杯だけでした。
有名な「8番ラーメン」ともう一つは、繁華街ど真ん中の「ほくしん」さん。
私の勉強不足でしたが、東京は環状七に本店があるようです。
金沢には東京などで名をはせた勇名店が進出しても
なかなかうまくいかないと聞いてました。
お店自体は結構はやってましたが、味の方は普通。
バリエーションが豊富で楽しめるかな?

金沢市香林坊
(東京江戸川区に本店があるらしい?)

5点/10点満点

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがろうございます! (爆弾姉さん)
2005-08-21 21:38:03
環七の所が、本店なんですかね?



地元の人に聞いたら元々「くるまやラーメン」が

あった所らしいです。



環七は店舗がたくさんあり、競争率が激しいので

食べつくすには、まだまだかかりそうです。



では、また!
返信する

コメントを投稿