大阪ラーメン物語

大阪在住の会社員が、京阪神のラーメンを中心に独断と偏見で評価します。写真は使わず、あえて文字だけで勝負!

麺家くさび(@仙台)

2013-02-19 16:07:31 | 北海道・東北のラーメン
花巻から釜石に出て、気仙沼まで太平洋岸を南下。
その後中尊寺を見学した後に、仙台市内に泊まりました。
本当は被災地に泊まらないといけないんでしょうけどね。
ここ仙台、特に国分町は賑やかですねえ。
ただ、泊まったのが日曜日なので、御目当てのラーメン屋も空いておらず、
深夜になって入ったのがここ「くさび」さん。
店内はカウンターのみですが店内は広いです。
メニューは「炊出し豚骨醤油」「蔵出し味噌豚骨」「天然煮出し魚節豚骨」
麺の量も3種類からチョイスできて料金そのまま。
醤油の普通盛りにしたけど、かなりお腹いっぱい。ボリューミー。
スープはおいしかったけど、飲んでいたので詳しくは覚えてません。

宮城県仙台市青葉区一番町4-9-1 かき徳ビル1F

5点/10点満点





最新の画像もっと見る

コメントを投稿