日々つれづれ

毎日の出来事・カフェ巡り・食ネタなどなど・・・独り言のような日記です

バレンタイン

2018-02-14 19:19:24 | スイーツいろいろ(和菓子・お餅なども

バレンタイン用に買ったものや食べた物まとめてみました。
ガトーフェスタ ハラダにて2種類。





こちらが【グーテデロワ プレミアム バレンタインエディション】

プレミアムというだけあってチョコに厚みがあり上品な味でした。
夕方に行くと売り切れていたのも納得です。



こちらが【ティグレス】

初めて食べたけど美味しかった
1箱に3つ入りだったから家族3人で分けれて良かった(笑)


こちらは藤崎のショコラマルシェの催事でいただいたシックスコーヒー&チョコレートの
【窯出しタルトとミルクサンデー】



アイスは3種類から選べたのでミックスにしました。
サクサクタルトに濃厚なチョコ、そして濃厚なソフトクリームが美味しかったです。
食べて良かったと思いました


お次はPie at・・・・さんのブラウニーギフトセット。



アメリカンパイで人気のPie at・・・さんが作るブラウニーだから美味しいのは間違いないと思って

・ピーナッツバターブロンディ
・くるみ&チョコチップブラウニー
・オレンジ&ホワイトチョコブラウニー

の3種類。
全部美味しかったけど私はオレンジ&ホワイトチョコブラウニーが好きでした。
3人で少しずつ分けたから一人で丸ごと楽しみたかったです(笑)

和菓子の方も。
こちらは少し前ですがいち福さんで生チョコ大福



残り3つをゲットすることが出来ました。
いち福さん、時間ずらすと本当に何も残ってないから早めに行くようにしています。
期間限定の生チョコ大福いただけて良かったー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。