もっきぃの映画館でみよう(もっきぃの映画館で見よう)
年間100本の劇場鑑賞、音声ガイドもやってました。そんな話題をきままに書きます。ネタバレもありますのでご注意を。
 



2013年のベスト10を発表しようと思い、2012年を参考にみようと調べると 上期・下期は決めていたのですが、年間ベスト10を決めてなかったので 今考えてきめました。 2012年映画ベスト10(2012年に私が始めて劇場鑑賞した作品から選択)です。 私の満足度を基準に選択しています。 第1位:ニッポンの嘘:報道写真家 福島菊次郎90歳。 - ニッポンが嘘をあばく、福島菊次郎こそホンモノの報道写 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




もっきぃです。 あけましておめでとうございます。皆様、昨年そして年末年始をどのように過ごされ ましたでしょうか?元気にされていますように。年末の10本の感想など 久々に、長文でお届けします。 昨年もどうにか年間百本鑑賞を達成。1年を振り返ると、結構楽勝のはずが、 11月頃から公私ともにおもわぬ急減速。さらに、かため打ちの予定の12月3連休。 TVのフィギアスケートで盛り上がりすぎて映画いいけ . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )