花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

秋のお彼岸

2018-09-14 22:46:37 | 猫・作品

 

 

どうして、時期になると、咲くのでしょうか。

 

きれいですね!

落ち葉も朱くなっていたり、黄色かったり、茶色になったりしてきれいです。

描くものが沢山あります。ね。

 

明日は、墓参りとお団子作りです。

 

 

今は、オシロイバナがいろんな色があって・・・

 

カンナの花が絶えずにいつまでも、咲いてくれています。

花は、癒してくれますね~!

 

 

 

我が家の野良猫ニャンコ(眉ちゃん)は、心配だけはさせてくれますが、

癒してくれません。

どこへ行ったのでしょうか!?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 秋がそこまで | トップ | 久々~ 🌻 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野良くん🐈 (サンちゃん)
2018-09-14 23:19:05
とてもチャーミングな眉ちゃん、太って可愛くなってきたのに、どうしたのでしょうか、我が家に居着いていた シロくん(片目のジャック君)も お盆の頃を境にピタッと来なくなりました。この2年間、朝に晩に餌を食べて いつも家の周りにいたのに。餌や小屋も、そろそろ片付けようと思っていますが、💦寂しいです。
さびしいですね! (はなのママ)
2018-09-15 15:17:26
我が家にも、あのきれいな片目のジャックもあれ以降、来なくなりました。時々、ゴミ出しに行きながら、いるかな?と思いながら除いてみていましたが、みんなどこへ行っちゃったのかしら!?
猫狩りにでもあったのでしょうか?としか思えなくなりました。
傷だらけになっても、捕まえて家猫にしてしまえば良かったと考えてみたりしています。これから寒くなっていくのに、心配したり、さびしくなったり・・・他の猫ちゃん達はお元気ですか?
心の中にも、秋風… (サンちゃん)
2018-09-15 19:20:45
他の猫ちゃん達も 見かけません。何かあったのか、それとも
すご〜く良い所を 見つけたのか、後者であってほしいです。

コメントを投稿

猫・作品」カテゴリの最新記事