花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

クラフト展 快晴!

2018-09-28 20:03:45 | 猫・作品

 

 

今日は、嵐の前の静けさ ではなく、快晴です。やや暑いくらいです。

伊東大室山 桜の里での「クラフトの森フェスティバル」の初日です。

従姉に誘われて、朝から3時頃まで昼食抜きで楽しんできました。

私は、本当に久しぶりです。

木工細工でも手芸?工房や陶芸・革製品など、

目につけば、片っ端から大人買いしたいところですが・・・

 

中でも、心にしみ込んで離さなくなった作品がありました。

こんな面白いオブジェの一つ

手作りで、世の中にたった一つしかない作品 ですから!高い!!!

褒めまくり、欲しいけど買えないと話すととても頑張ってくれて大まけにまけてくれました。

それが、これです。

前からと後ろからと写真アップしてみました。

まあ、常識的な作品ですが、色と形と文字みたいな模様に魅かれました。

なんせ、猫ちゃんですしね。(笑)

 

本当は他にも、目を付けたものもあった(陶芸)のですが、グッと我慢して。

 

 

 

家では、なっちゃんが待ち構えていました。

先ずは餌をあげて、遊んであげました。

我が家にやって来てから、本当に大きくなったように思います。

パソコンが好きで、邪魔ばかりします。

絵を描こうとすると、

先ずは、鉛筆を追っかけ、パレットの上を歩き回り、筆洗い用の水には顔を浸け込んで、

足についた絵の具を洗い落としたり、絵の具の混ざった水を慌てて持ち上げたり、

仕事になりません。

アトリエにこもって描けば良いのですが・・・

 

かわいくって可愛くって!メロメロのおばさんです。

 

 

それにしても、眉ちゃんニャンコは餌ばかり食べてどこに隠れているのでしょうか。

可愛くなってきたこの頃ですので、非常に心配しています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 興味津々のなっちゃん | トップ | 女の子なのに~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・作品」カテゴリの最新記事