花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

もう 心身ともに痛い!

2018-11-18 10:54:59 | 猫・作品

 

 

やってくれました! もう修正どころではない!

貼り替えても、またやられちゃうのかなあ~!?

 

この足では何もできませんよ!  膝をつくのも、ひざを曲げるのも出来ません!

湿布薬にかぶれてしまい、夜保冷剤を巻いて寝るくらいです。

ついに足の甲にも下がって来て、こんもりとなっています。靴が履けません。

障子は当分このままになりそうです。恥ずかしいなあ!!

 

 

のびのびとすると、なんと長~い大きなニャンです。

コイツ(女の子ですが) 大暴れで、じゃれまわって、絵も描けない!

お楽しみの手芸?もさせてくれない!   で、やっとできました。

もう一枚作る予定です。フカフカ・ボコボコでおかしな座り心地

なっちゃんは、ちょっとお気に召せません。障子の周辺に置くと良いかも ねW

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 菊薫る晩秋~ | トップ | 実家にて »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビ-バ-)
2018-11-19 10:57:10
体が大事!!!!
しょうじ うちも張るの辞めたら 部屋の中が
明るくなって ない方がいいって
外の視線気にならない場所なら 張らなくても
いいんじゃない
この頃 ねばならないを考え直して
どうでもいいじゃなくて ちゃんと考えて
やらない事にしたら 楽になるし結構大丈夫だし
その分 他の事が出来るし
体力なくなってきたから 楽で気持ちが良ければ 最高
無理しないでね
ビーバー ❤ (はなのママ)
2018-11-19 21:15:49
ありがとうね!この足では、なかなかまともな仕事が出来ませんw  暮れの大掃除もそろそろ始めたいけど、あきらめようかな!W
痛かったネ (ルリちゃん)
2018-11-21 17:00:09
大けがでしたね。まだまだ痛そう。
痛いときは、無理しないで
ゆっくりしましょ。
お掃除は、元気になればいつでもできことだけど
やらなくてはならないわけでもないと思いますよ。
私は暮れの大掃除は、しないことにしています。
寒いし、忙しいし。
気候のいい時に少しづつ、できたらいいかなと
思っています。
くれぐれも、おだいじにネ。

コメントを投稿

猫・作品」カテゴリの最新記事