花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

招き猫が来た~!  ?

2018-06-19 23:09:53 | 猫・作品

 

 

日本勝っちゃった~!

凄いよ~! よくやった!!!

 

もう今日は何も書きたくないね~!

今日は、招き猫がやって来たんだ!

 

午前中に母に会ってきました。

午後は、指圧に行って、腰痛も楽になりました。

 

そして、帰宅して暫くすると、

見覚えのない汚~いニャンコが・・・・

 

餌をあげると近づいて来ました。人が嫌いではないようです。

皮膚病なのか栄養失調なのか、はたまた、こんな模様なのか。

この子が日本の勝利を連れて来たんだろうか!

でもね~ かわいそうなんだけど、猫柄が汚い!

お風呂に入れて、ブラッシングを丁寧にしてあげたら、きれいになりそうだけど、

頭は真っ黒で、可愛い目をしているんだけど、手を伸ばせば近づいては来るんだけど、

主人は、汚いから、家にあげるなって。かわいそうだけど、私も、ちょっと考えてしまう。

可哀そうだなあ!

可哀そうだよ~!

だけど、どうしたらいいのかな?2~3日我が家に居付いてくれたら、飼ってあげましょう。

明日は、雨なので、段ボール箱と発泡スチロールで家を作ってあげましたが、

入ってくれたのか、暗くてわかりません。

 

ミニブロックで作らされた?招き猫

義弟夫婦に与えられた宿題です。可愛いので、私も、100円均一で、買って来ました。

明日、作りましょう。

 

良い夢を見ながら、眠れるかな!?

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりました! (サンちゃん)
2018-06-20 00:13:02
勝ちましたネ、凄いです!誰もがコロンビアに勝てるとは 思ってなかったと‥‥良く頑張ってくれましたね日本
面白い 猫ちゃんですね そこまで面倒を見てくれた人がいる、ってことですよね 頑張って生きてきたんですねー
その前の 可愛い子🐈は わたし達の方で 見かけます。ここは野良猫激戦区なのに💦
え~!? (はなのママ)
2018-06-21 08:26:47
可愛いニャンコそちらのほうへ、移動していたのですか!?  我が家に上がって落ち着いてくれたこともあったのに、我が家は、居心地悪かったんですね。(´・ω・`)
😞どこかの家で飼ってくれることを祈っています。

コメントを投稿