花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

運動熱心ななっちゃん!

2018-09-22 20:40:34 | 猫・作品

 

 

おしっこも、うん〇も覚えてくれました。

遊ぶことも大好きです。

そして、すばしっこい動き。まるで「マッハ55」です。

ここかと思えば、すでにあっちの方。20畳の居間を端から端まで猛ダッシュ

机の上からだって、飛び降りちゃうし、椅子にも、平気でジャンプ

先日ドコモショップで頂いた、ポインコのおもちゃも

赤いリボンも大好き

 

ビニール袋を縛ってあげたらそれでも遊ぶ

広告を破って丸めてあげたらサッカー 時々口でくわえて運ぶので

レッドカードを出したいところですか、可愛いから許す!

譲ってくださった神様は、優しい方で、

なっちゃんの好きな遊び道具と、

高値のポリポリご飯と柔らかい餌も沢山持たせてくださいました。

この子を幸せにしてあげることでお礼にさせてもらってもいいかしら?

 

夕べは一緒に寝ようとしましたが、何時まで経っても来ません。

暗くて狭いホームを見つけたようです。

バスタオルで寝床を作ってあげました。

しかし、今日はまた新たな場所 玉ねぎを入れたかごの中に入り込んでいました。

仕方ないので、玉ねぎを出して、そこにもバスタオルを。

暗くて狭い場所が好きななっちゃんに、なっちゃんのお家をまた作ってあげましょう。

楽しい棟梁になります。絵どころではありません。

 

眉ちゃんニャンコはいつものように真夜中にやって来て餌を食べてどこかへ。

たぶんあの子だと思いますが、そう思いたいのですが。

これから寒くなっていくのに暖かいねぐらはあるのかなあ!?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 暗くて 狭~い 場所 | トップ | なっちゃんハウス建設 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・作品」カテゴリの最新記事