花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

はなの、えさ ?

2015-01-23 21:58:28 | 猫・作品

我が家には、生き物が我ら三人の他にも、います。

蓮池のボウフラ退治のための、めだか 大勢様。

そして、主人のお友達からいただいた、魚とシロエビとタニシ それぞれ 一匹ずつ。
     

水槽の中をのぞき、水を飲むはなです。

氷が張っても、氷をなめて、水を舐めています。

家の中においてある新鮮な水は、飲もうとしません。

水たまりのような水が、好きです。

のらちゃんだったみたいですね。






ズッポリと、おじさんおばさんのベッドに埋まって、眠っています。




私も、寝ましょう!

サッカーも後一歩だったのに、負けちゃったし・・・
今日の仕事は、重かったし・・・
ばあさんは、認知できなくなっているし・・・
相続の仕事も、順調に進まないし・・・

お疲れです。明日も、実家です。



はなと、のんびりと、過ごしたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿