花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

菊薫る晩秋~

2018-11-12 21:44:32 | 猫・作品

 今日は、高馬の循環器病院の受診日

お医者様に叱られる~!    って、ドキドキしながら行って来ました。

先ずは、私の絵の話。すごい作家に知り合えたのだから・・・

絵のために!体調の管理は二人でしっかりとやっていきましょう!

ついでに、真っ黒の足も見てくださいました。

「お~! やったねえ! 内出血は下に下に降りて上から鈍くなって消えるから大丈夫だよ。」

湿布薬を貼って、休むように言われました。が、

 

 

実家に寄って、農園にある落花生を全部収穫し、ピーマンとねぎも取り。

5cmほどに伸びた人参の雑草を抜きながら、白菜と思われる苗?を引き剝いて

植えなおしてきました。  育つのでしょうか?

 

実家には好きな花がいっぱいです。

 

白いりんどうも兄が大切に育ててくれています。

満天星ツツジも真っ赤です。

あまりにもきれいなので、母に届けましょう。

 

母は珍しく、ぐっすりと眠っていました。

先日持って行った黄色い小菊を片付けて、赤い小菊に生け変えました。

母の身の回りの物を少し片付けて、母を起こし、

お饅頭と、リクエストのバナナを持って行きましたが、両方ともに一口食べておしまい。

夕べは眠られなかったのかな?  早々に帰って来ました。

(猫が待っているから帰るというと、ニコニコしてくれます。)

 

そんな、なっちゃんは、

 

なんていう事でしょう!アトリエの壁の養生してある紙を破いて遊び始めました。

おい!やめてくれ~!

 

 

主人が帰って来ると、おすましして甘えています。(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« もう ぉ~~~ 痛か~! | トップ | もう 心身ともに痛い! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・作品」カテゴリの最新記事