花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

なっちゃんベッド

2018-10-19 21:39:10 | 猫・作品

 

 

 

母の帰宅による介護は、まるでシゴキでした。

立つことが出来ないのに、トイレ(ポータブル)に行きたい。

両手両足・全身を使って母を支え、リハビリパンツを降ろし・・・ させます。

おかげで、筋トレしてもらったみたいで、

今日、整形外科のドクターと力比べをして勝ちましたw

 

当分母の顔も見たくないという思いが強くて、昨日も今日も施設に面会にも行きませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

いつでも、私の腕を狙っています。今も、パソコンに向かう我が腕の中で寝ています。

 

 

 

そんな、かわいいなっちゃんにベッドを作ってあげました。

段ボール箱に発泡スチロール板を敷きつめ側面と底面に綿を入れたお布団を。

でも、なかなか入ってくれず、私の布団に潜り込んできます(笑)

 

ミシンを出したついでに、私もエプロンも作りました。

 

 

 

なっちゃんは遊びまくっています!

 

このぬいぐるみは思った通りの遊びをしてくれます。

絨毯もこの通り。このふくらみの中に潜り込んでいます。

家中、なっちゃんの遊び道具でゴミなのか何なのか、汚いです!

 

羽毛布団は、2重にカバーをかけて、ベッドカバーも厚いものにして、布団を保護しましょう。

それでも、そんな上に座って沈み込んで遊んでくれます。

 

これから寒くなっていくのに、一緒に寝るのも、疲れますわ!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 遊び道具 | トップ | 第2回 いとこ会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・作品」カテゴリの最新記事