花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大道芸ニャン と 負傷者

2018-11-09 16:37:09 | 猫・作品

 

 

 

我が家の猫は、元気いっぱいです!

あまりにも元気で、カーテンを登ってしまいます。

爪を立ててよじ登るカーテンは、特注の高価なお気に入りのカーテンです。

登れないようにひとまとめして高いところで縛って置いても、ダメ!

仕方なく、カーテンを片付けてしまおうと、脚立に乗って長~いカーテンを下ろしました。

いざ!脚立から降りようとすると、なっちゃんが一瞬の同時で同じ場所に足を降ろし!

私はあわてて避けようとバランスを失って落っこちてしまいました。

なっちゃんは、何事かと猛ダッシュでどこかへ逃げて行きました。

一晩中 腫れようとする皮膚がピリピリと痛くって、

サロンパスを貼って、保冷剤をくるんで当てて包帯で巻きました。

翌朝、この通り! 内出血と腫れ・タンコブ  W

確かに太っている私ですが、こんなには太くない足なのに・・・

 

翌々日の昨日、身体中が痛い!ひざだけでなく、

右の二の腕あたりの筋肉痛・右足の薬指の青あざ

どういう状況で落ちっちゃったのかしら!?

 

 

 

さて、なっちゃんはというと 

 

 

アトリエに入り込んで、高い場所を目指して登る~登る~

まるで、静岡市で行われている大道芸のように、どうやって登ったのかしら!?

元気です!

私はビッコで、東京を歩くのでしょうか!

 

 

 

そして、今日は、バガテル公園で行われている現代アート展に行って来ました。

パリのバガテル公園と姉妹関係を得て、全く同じ設計で設営した公園です。

素晴らしい作品を見せていただきました。

作品等は、ビンちゃんgallery のブログで見られますので、検索してください。

プラタナス(すずかけの木)に可愛い実がなっていました。

さて、なっちゃんがひとりぼっちで待っています。

 

 

顔(頭)が小さいので、まだまだ幼く見えます。が、ずいぶんと大きくなりました。

 

明日は、銀座です。痛い足を引きずって、楽しんで来ましょう。

私の作品はどう評価されているでしょうか。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« なっちゃんとまったりしたい... | トップ | もう ぉ~~~ 痛か~! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビ-バ-)
2018-11-10 21:23:12
畳のへりにつまずいて骨折するお年ごろ
あざで済んで良かった思うしかないですね
明日は良い天気とか 銀座楽しんでくださいね
寒暖差に今からついていけません
風邪と風疹が流行っています
体に気を付けて
ビーバー (はなのママ)
2018-11-11 14:49:50
今回は、従姉や県内の友人知人にお知らせをしただけでした。作品を会場で写してこなかったので自宅での照明の悪い写真をアップしますね。

お互いに体調崩さないように頑張りましょうね。いつでも、愚痴ってくださいよ!

コメントを投稿

猫・作品」カテゴリの最新記事