花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

辛すぎる~!

2018-07-05 20:51:28 | 猫・作品

 

 

午前中はウオーキングしながら産直売店でお買い物

我が農園のキュウリは出来が悪く、昨年のようには行きませんでした。

本数を減らしたこともあり、あまり収穫が出来ません。

産直売店で、キュウリの苗が売っていました。

4本買って来ました。 再挑戦しましょう。

 


河津の風景は天城山を背負っているので、素敵です。

桜のシーズンは、この葦が切られ、歩きやすいようにショベルカーできれいにします。

その風景と全く違うこの季節が好きです。

 

 

我が家のお隣さんの家のスーパーカブのバイクです。

素晴らしいバイクもあるのですが、日本中これで走り回る全国レベルの会があるそうで、

行く先々のシールがいっぱいになっています。楽しいバイクです。

 

 

さて、午後は母に会いに行きました。

最近いつもいつも夜中、スタッフの人に髪をつかみ引っ張られたり、

ほっぺたを叩かれたり、鼻を摘んだり首を絞めたりすると。

実家でやっていた行動をここでもしているのだという母だと、理解が出来ますが

スタッフたちから、ついに、嫌われてしまっているのかと悲しくなります。

帰りながら、涙が出ていました。

今日は、私も勇気を出してスタッフに聞きましたが、

沢山の言い分を言われてしまい、おしまい!

 

なるべく早く、外泊をさせることにしました。

こんなところは嫌だというし、同級生からも声が小さい母を馬鹿にするようになったようで、

小さな社会がここにもあるのだと、どうしようもできない娘は、

ただただ、毎日顔を見せに行くしかないようです。

今日は、牛肉を焼いて、ナイフとフォークを持って行き食べさせてきました。

私にも食べろと言い、私も食べると笑顔になってくれます。

親心です。

 

どうしてあげれば良いのかしら。

 

 

 

ニャンコは、相変わらず、食い逃げ常習犯です。

顔も見せずに、いつの間にか食べて行ってしまいます。

やい!  やい!   おばさんたちを良い様に使っているんだろう!?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 美しい花! | トップ | モンスターペアレント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

猫・作品」カテゴリの最新記事