花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

東へ西へ 遊んでいます?

2018-07-12 21:29:58 | 猫・作品

 

 

どうしても、一人でも見に行きたい「ミュシャ展」

今の仕事になって初めて休めた主人も行くと。

そして、早く出かけて、小旅行をしようと。

計画を立てておけというので、朝霧高原の花鳥園に寄って来ようと計画。

私が、少々寝坊をしたこともあり・・・

 

2時間も、鑑賞してしまい、

展覧会の画集はもう買わないと決心していましたが、今回だけは買ってしまいました。

 

大幅に時間が無くなって来ました。

食事をしながら、予定変更

途中、私のサンダルと洋服(50%offだったので うふっ)を買ってもらいました。(私の財布から・・

そして、三島のクレマチスの丘周辺の散策にしようと、Go~!

しかし、入館時間がすでに残り少ないようで、

ヴァンジ彫刻庭園美術館へ。

初めてです。

代表作?かな?   ジュリアーノ・ヴァンジ作

水連が咲いています。とてもきれいです。

クレマチスのシーズンでないと思いましたが、剪定後の2度咲き達が咲いていました。

他にも、色とりどり咲いていました。珍しい名も知らぬ花達も沢山!

 

井上靖文学館や、ビュフェ美術館はまた時期を変えて来ましょう!

 

 

ニャンコは、朝7時前に食しただけで、ペコペコなのに

私たちが家に着いたら、慌てて逃げました。

そして、私たちが落ち着いたころ、ふと外を見ると待っていました。

少し多めに餌を食べるとやはりお出かけ。

餌だけのお家になっています。おばかっちょです!

 

 

コメント