花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

眠たい一日

2018-07-03 20:11:11 | 猫・作品

 

 

 

合歓の木が、見頃です。何とも優しげな花でしょうか!

 

今日は、完全に寝不足! ねむねむの木もピンボケみたいです。

サッカー日本代表 残念でしたが精一杯頑張りましたね。

世界の壁は、やっぱり高かったですね。

西野監督カッコよかったです!

 

 

夏ですね!(シオカラトンボ)

 

水引も、蔓梅擬も見頃となっていました。

 

2~3日帰って来なかったニャンコが戻って来ました。

餌をねだって、ニャンとか言って、がっつきます。

肩に、大けがをしています。やせっぽっちで帰って来ました。

いつもの量をあげたのですが・・・

もう落ち着いて、我が家にのんびりといてくれると思ったのですが、

餌の袋をガサガサ片付けようとすると、むくっと起き上がって、催促をされました。

もう少しだけあげたら、さっさと食べて、またどこかへ行っちゃいました。

食い逃げ常習犯です。😻

 

 

母の所へ、ケアマネさんと相談して、毎日行くことにしました。

悲しいこと言って、泣きます。

七夕の竹の枝にお願いを書いてありました。

「いつでも、娘にあえますように。*#   」 

まいっちゃいます(´;ω;`)

 

明日は、恩師のグループ展十果会の招待状をいただいたので、行くつもりでしたが、

大雨になりそうなので、来週あたりに変更しようかな。

先生のお声は相変わらずお元気でした。

お会いできるのが楽しみです。

 

コメント (2)