花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

やっと わかりました (*´∀`*)

2018-01-11 14:14:21 | 猫・作品

 

 

昨日、TVでのレシピ通りに作ったゆでたまご

半熟大好きだけど、ボロボロに剥けました。

 

 

今日、兄が、ひょうそになって会社を休んでいました。

お昼ご飯をどうせ、私達夫婦の分を作るのだからということで、兄にも。

そこで、少し硬めにゆでてみようと、挑戦。

こんなに、きれいにできました。つるんと、私の肌と見間違えるほど・・・

(と、言ってみたいものです。)

お昼を持って兄の部屋にお届け。痛くて泣いていました。

病院には行ったとのことですが、足の親指が私のように腫れあがっていました。

 

我が家に帰ります。

ゴミの日なので、ゴミと通いカゴを持って。

ゴミを捨て、車へ乗り込み、自宅。

着き、車から降りようとすると、    気付きました!

お弁当忘れて来てしまいました。

きれいなゆで卵とおにぎりといんげんとコーンのごまみそ和え小さなハンバーグ

あ~!

冷凍のご飯とあるものを少々手を加えて、お昼休みに帰って来たおじさんと

いただきました。

昨日は、あまりにも忙しくって、走り回って転んで、前歯と足の両ひざを打撲

介護に支障があるくらい、痛めてしまいました。

トホホホ~  毎日が惨敗って感じ。

 

さあ、夕食の準備と、大工さんとの打ち合わせが済んだので、

実家へGO~  何事もなく一日が過ごせますように!

 

 

コメント