花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

こんな、一日もありました。

2015-08-25 22:14:32 | 猫・作品

 

 

下田海中水族館です。

私が、勤務している所には、私と同姓同名の方がいます。

私は、ドラミちゃんと、呼ばれているので、支障はありません。

 

その方と、2学期から転校してしまう生徒と彼女の一番の友達と4人で、

水族館に、何年ぶりかで、22日に、行ってきました。

餌付けのダイバーと・・・

 

イルカのショーも、見てきました。

転校生と、内緒話も出来ました。

ほぼ、一日掛けて、ゆっくり、のんびりと、見てきました。

焦る気持ちもありましたが、生徒達の方が、大切な時間です。

 

 

同姓同名の、彼女は、私に、性格が、似ているようです。

気持ちの表し方や、ストレスの感じ方など、よく似ていると感じました。

体型は、まったく、違う。  Mサイズと、LLサイズ

静岡のFM局 同姓同名の彼女はどうなのでしょうか。

 

皆さん、Mサイズです。私だけです。

がんばって、痩せたいなあ~!!!

(  口だけだと、叱られそうです。 )

 

 

 

 

 

 

 


終わりで、スタート

2015-08-25 21:52:43 | 猫・作品

 

搬入日の朝まで、描き込んでいました。

24日に搬入し、25日に、審査・展示をして来ました。

後は、搬出まで、一休み。

と、いうのは、気持ちだけ。

11月の選抜展の制作を始めましょう。

父の遺産を処分したので、納税業務を開始せねば・・・

2学期のお仕事も、始まります。

母の、通院・ケアマネとのうち合わせ・県教委の面接 など、

頭の痛くなるお仕事を片付けなければなりません。

 

はな~ 癒して欲しいけど、そんなきつい目をしないで~