花子と呼んでくりょ~ってことで・・・ 「 福は~内! 」

大切に育てた二匹の猫を、同じ結果で亡くしてしまいました。しかし、季節外れのサンタさんが、福ちゃんを連れてきてくれました。

お疲れです。でも、楽しい一日でした。

2014-10-19 20:42:15 | 猫・作品
今日は、従姉と三人で出かけました・
富士山は雪が溶けて夏山に戻ったようです。

今日も会場は、多くの皆さんが来て頂きました。お目当ては、これなのかな?
                       
かわいいです! 色感も構成も最高です。お母さんたちのお力も素晴らしいです!


私へのご褒美にこの方の作品を買いたかったのですが、すでに、他の人の手に・・・ざんねん!  自分で描いたら? ってことに。  
            
              



とにかく丹念に丹念に描いた作品。この方の頭の中は一体どうなっているの?

              




私の3点目の作品。会場の展示時にふとしたことで、こんな展示になりました。題名をどうしようか悩んでいたのですが、すぐに、決まりました。「鑑賞中!」



今日は、同じ地区に住んでいながら、なかなか会えない大親友が、わざわざ、見に来てくれました。お昼をいっしょに食べながら、また、地元で、お茶しようと約束しました。
大学でお世話になった先生とも久しぶりで、話しました。初日に見て頂きました。「お前さんは・・・」と言うのが、口癖です。こんな長く親しくさせていただけて、優秀な学生でなかったのに、いつも、批評をして下さいます。技術よりも、猫との関係がよ~くわかる作品で、愛情がなければ味わえない思いがあったと、ほめて頂きました。真剣勝負の作品でなくて、遊びの力の抜けた作品だから、楽しい気持ちで会場を後にしたと電話で話しました。

はなは、玄関で待っていてくれました。一日どう過ごしていたのでしょうか?
明日は、仕事です。