Mokeihiki 模型飛機 いのちを最優先にする日本をめざす。

日本沈没をストップさせたい。
そのためには日本に民主主義確立を

地球と人類の未来を切り開きたい

日本の米国占領が固定化▼まるで何かに憑かれたように いまどき いいえ、狐じゃないわ .

2012年11月16日 | 「日本市民政権」樹立


まるで何かに憑かれたように いまどき いいえ、狐じゃないわ

ある種の使命感をもって
まるで何かに憑かれたように いまどき
いいえ、狐じゃないわ

世界一の乱暴者の親分に ごっそり この国の
「いのち」も「財産」も「自由」も「過去からの歴史」も
いいえ、「未来」さえも「差し出します」と、いふ


「新聞・テレビ」が触れないもの」こそ
大事な仕掛けがある
「新聞・テレビ」に踊らされるのは もう「おしまい」


警告は 出され続けている



秘密保全法制に反対する決議
http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/10142453.html
 




<権力は忍び足でやってくる>秘密保全法案▼「要点」が判明
▼第三者も処罰対象に
http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/10147725.html

 


大変だぁ▼動画▼ACTAとは 検閲でインターネット終了
http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/9933687.html
 




ノー!ACTA▼<この道はいつか来た道>▼
【言論統制】
▼斎藤やすのり議員インタビューダイジェスト
http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/9711973.html
 





日本のほとんどのひとは知らない
【日本と米国が主導し、
野田政権が署名まで済ませている】ことを
http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/9649084.html
 





<TPPこそ日米同盟と並んで
     対米従属の両輪>天木直人氏
http://blogs.yahoo.co.jp/kawachikakekomian/10167872.html






われわれは とんでもない罠を仕掛けられている
小沢無罪が確定したが

地検特捜部を使ったものたちの笑いが聞こえる


「日本市民と日本国の利益」が如何に、
損なわれたか 
が はっきり見える


野堕は このために滑り込ませた「走狗」
そのとんでもない目的は、「日本占領体制」







天木直人さまのメールマガジンより引用↓


野田首相がここまで強引に解散に踏み切った理由がここにある。
皆の驚きと当惑を尻目に野田首相の異様なまでの落ち着きと張り切る様(さま)の理由
がここにある。

これが
戦後の日本の政治の行き着く先であろうとは誰が予想できただろうか。



野田佳彦と言うとんでもない政治家のために
日本の米国占領が固定化されようとしている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。