きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

当選者プレゼント

2008-04-30 17:04:43 | Weblog
GWなんだね~…



×GUNにお天気が良い1日でしたよ~

みなさんはどのようにお過ごしですか~?


私は千葉に来てから四日目です。


今日は

今回のクイズで、

「ディズニーランドということで千葉」と


見事に当ててくださった


『ち~たんママさん』あてに


《千葉の旨いもん》を贈りました~!


千葉といえば…

浅利の佃煮

ピーナッツ関連


はたまたディズニー商品?


くらいしか思いつかなかったのですが…

やはり【旨いもん】ときたら…


ちょいとひねって?

仙台の時は【牛タン】だったので


今回も肉!


しかも名前がイイではないか!ってことで


【千葉産・絆牛(きずなぎゅう)のしゃぶしゃぶ肉】


をお送りいたしました~


ほんのわずかですが

ほんとに一瞬で終わる量ですが


野菜をタップリ加えてごまかしながら


味見してみて頂ければと思いま~す。



このたびはクイズへのご参加


誠にありがとうございました


そしておめでとうございました!


今後とも気まぐれHeartを


どうぞよろしくお願い申し上げます



我が家もしゃぶしゃぶにしようかな…
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | 自然は… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然にも… (ごとりん)
2008-04-30 22:35:13
当選おめでとうございます。「次」はさらに「当て」にいきたいと思います。あ、偶然にも昨日と一昨日は連続でお鍋でシャブシャブを食べました…。野菜とお肉の取り合わせで栄養もとれますし、なかなか美味でした…。2日連続でも飽きないのがお鍋ですね…。
返信する
Unknown (ti~tann)
2008-05-01 08:33:43
本当にありがとうございます!!
まさか「千葉」とは思いませんでした。
(千葉って予想はしたけれど…)
浦安…羨ましいな~

絆牛・・・初めて聞きました。
しあわせ絆牛・・・♂黒毛和×♀ホルスタインだそうです。とってもおいしそうですね。
届くのを楽しみにしていま~す

挨拶…たまに多摩川の土手を散歩していると、すれ違う知らない方から挨拶される事があります。
こちらからはしませんが、声を掛けられたら返しますよ。
マリナーゼ…意外と皆さんシャイなのかも!?
返信する
すみません (ち~たんママ)
2008-05-01 08:34:44
↑↑ち~たんママでした
返信する
ごとりんさんへ (萌香)
2008-05-01 14:44:01
ごとりんさんこんにちは。二日連続しゃぶしゃぶですか~!?しゃぶしゃぶっつ不思議とお野菜が入るとお肉が少しでも何となく満足しちゃうんですよね!豆乳しゃぶしゃぶなんてのもなかなか美味しいですよ。次の引っ越し先は是非とも当てて下さいね~!
返信する
ち~たんママさんへ (萌香)
2008-05-01 14:49:41
ち~たんママさんこんにちは。いや~私もビックリでしたよ。けどち~たんママさんにはめげずにず~っと仲良くして頂いたので 今までのお礼ができたようなそんな気持ちで私も嬉しかったです!しかも「しあわせ絆牛」ですから、ち~たんママさんのご家族の絆としあわせを願って…召し上がって下さいね。
返信する

コメントを投稿