きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

2011-07-15 09:45:06

2011-07-15 09:45:06 | しあわせ
休みの日の贅沢はなんですか?

お昼寝ですか?

スイーツですか?

エステでしょうか?


私も若い頃はエステ三昧に明け暮れ

大して変わりもしないけど
日頃のストレスを解消する贅沢な良い時間だった。

全ては気分。

気分がスッキリしたら良いのです。

スッキリといえば


最近の空は
泳ぎたくなるようなスッキリした青

でも、今朝は何となく頭が重いな~と感じてカーテンを開けました。

そしたらガラスが汚れていたのがすごく気になりました。

なんか気分まで滅入っちゃいそうな…


いまは仕事が忙しいので、熱中症なんかに負けてはいられない。

そうだ

窓を洗おう!

ガラスをピカピカにしよう!!

頭痛なんかに負けちゃいけないぞ!




せっせ

せっせ

せっせ…



一汗かいて珈琲イップク



はぁ~


最高の贅沢!


エアコンなくても

ほのかな風が汗にサワ~っと…


幸せな朝のはじまりはじまり~(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとずつ ~shinya m... | トップ | いまのうち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿