きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

私が応援するシンガー!

2009-09-24 20:15:15 | 音楽
日本テレビ「スター誕生」グランドチャンピオン受賞後、音楽活動を開始。

「菅原洋一コンサート」や「宮川泰ショー」のゲストボーカルとして参加。
その後、ライブ活動を開始。
ジャズ・ブルース・レゲエ・ポップスなどから影響をうけ、
2007年5月30日に初のセルフプロデュースによるアルバム「23℃」、
2008年5月に「23.5」、2009年1月に3rdアルバム「寝子neko」をリリース。

ワールドミュージックなどの要素を取り入れ、
独特なリズム感とグルーブで聴く人を惹き込んでいくソウルフルでフォーキーなシンガーソングライター、
アミアイリ
こちらをクリック!
ライブの詳細はHPで!
最新CDの試聴も出来ます!是非覗いて見て下さいね

ただいま、ワンマンライブに向けて
太陽のように光り輝いているシンガーです!


ちょっと病気をして入院したりしたけれど
歌の持つパワー全開で頑張ってます!

退院後初めてのライブの模様を臨場感溢れる太鼓の音と共に
一つ一つの表情を・・・・
デジブックで・・・・
最後までごゆっくりとご覧下さい!


amiIrie復活ライブ!

in『大森風に吹かれて』2009.9.19






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友へ | トップ | おんなごころと秋の空? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿