きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

音楽室?物置?とほほ・・・

2006-02-24 12:16:41 | Weblog
私が作曲する部屋はいわゆる「物置状態」
この写真通り、前の引っ越しからこのへやは段ボールが積みっぱなし。

というか・・・入れるスペースが無いだけなんだけどね
(いっこ部屋がムダに必要なのだす

でもこの段ボールのお陰で「防音効果?」になっているかもしれないので
まぁ良しとしましょう

今日もせっせと片づけに励む私であった~
あ・・作曲の依頼も来てるんだ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんきゅ! | トップ | ちょっと真剣に見てしまった... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごとりん)
2006-02-24 19:41:09
 MOKAさん こんばんは。

 キーボードがやはりかっこいいです。そして私ができなかった「カセットテープ」の整理をちゃんとされているところが凄いと思いました。

 メディアがカセットテープ→CD→MD→iPODとめまぐるしく変わったため、どのレコードがどこにあるのかわからず、貴重な音源がどこかへ霧散してしまったのが残念です。もう少し待てばカセットテープをパソコンに残すこともできたのですが。



 引越し準備がさらに加速すると思いますが、頑張ってください。ちなみにミュージシャンの部屋というのを初めて拝見できて感動です。
返信する
ミュージシャンだなんて・・ (MOKA)
2006-02-24 21:03:27
そんな大それたモノじゃありませんよ

だったらもっとかっこいいスタジオをお見せするんでした(いえ・・そんなのありません。。はい
返信する

コメントを投稿