きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

今年の秋は・・・

2009-09-11 17:33:16 | ココロ
駐輪場に着いた。
自転車を降りた。

すると 

どこからともなく
秋の香りが漂ってきました。

そう


キンモクセイ。

ふとあたりを見渡します。


あぁもうこの時期かぁ・・

そんな風に思うことってありませんか?



毎年キンモクセイの時期は
キンモクセイに関する日記を書く。

あぁ・またこの時期かぁ・・
もうネタは尽きたなぁ・・(笑)

毎年繰り返される秋の香り。

もう少ししたら、
あたり一面キンモクセイの香りに包まれます。


そして
あの人を思い出すのです。



花言葉は

「初恋」




でも 今年 秋の私のテーマは



「初心」





少しだけ

字が似ているでしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたらいいな | トップ | 気になる木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿