きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

初春のおくりもの

2007-01-01 16:57:49 | Weblog
新年が明けました。

皆様、よいお正月をお迎えでしょうか。

旧暦では一月から「春」
今日はなんだか少しだけ日が長く感じました。

初春という響きが少しだけ心を嬉しくしてくれます。

今朝は6時55分に目覚ましをかけ

ベランダから

深く美しい初日の出の熱い光を体いっぱいに浴びることができました。

皆様は初日の出を見ることができましたか?

初春の贈り物

萌香からの「熱い太陽」のプレゼント

受け取ってくださいね!


眠い目をこすりながら窓を開けると
初日の出が半分顔を出していました




おおおおお~!


最高のいちにち・最高の一年で!




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のごあいさつ | トップ | 新鮮と言う名の贅沢 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1月2日 (ごとりん)
2007-01-02 19:08:45
 1月1日を過ぎてちょっと落ち着いてきました(今日は休日出勤なしでゆっくり眠ることができました)。太陽が綺麗ですね…。気温がちょっと暖かかったせいかもう熟睡しすぎて頭がちょっと痛いほどです。残りの364日も今日みたいなゆっくりおだやかな一日であってほしいと願いつつ…
返信する
ごとりんさんへ (萌香)
2007-01-03 00:36:12
ごとりんさんこんばんわ!寝正月ってなかなか良いですよね…(^O^)わりと好きですよ♪休みで良かったです。ゆっくりできましたか?

私今日大変な思いをしたのです。今実は実家で…布団の中でございまして…

一枚が一枚の実家で飲みつぶれ、私の実家で完全につぶれ、予定外で宿泊となりました。本当に酔っ払いが大嫌いな私です。くどいし いつまでも寝ないし、しつこいしなに言ってるかわかんないし…

四時間ノンストップで運転しながらお相手をしてきたのも疲れて…布団に寝かしつけるまでも大変でぐったり疲れた夜でした。

返信する
もう3日 (shozando)
2007-01-03 04:49:28
早いですね。
素晴らしい朝日を拝ませていただきました。
元旦は地元の神社に初詣でした。
やはり、正月の雰囲気がたっぷりでいいですね。
新年がどんどん過ぎていきます。
久しぶりにブログに訪問させていただきました。
なんだかお疲れの時間をお過ごしのようですね。
今年も仕事に遊びに頑張って下さい。

返信する
のんびりゆったり (うみ)
2007-01-03 10:56:25
萌香さま
海です
ゆっくり聞かせてもらいました
こんどは今の萌香さんの声で、
萌香さんの心が歌っている歌が
聞きたいです
うれしいねー
楽しいね^-^
今年もわくわくの一年が始まった
返信する
無事の御帰宅… (ごとりん)
2007-01-03 16:48:23
 無事の御帰宅なによりでした。福岡のあの事故以来、飲酒運転は御法度ですし、さきほどコンビニエンスストアに行ってみると、
「お酒類につきましてはたとえお使いであってもお子様には販売できません…」というナレーションは繰り返し繰り返し…。ドライバーにお酒を販売したお店の責任もこれから追及されるということで、コンビニもキヨスクも対策が大変そうです。アメリカみたいにIDカードとかの呈示などもタバコに関しては2008年から始まるみたいですが、時代の流れからしてしょうがないかもしれないですね。

 それにしてもお正月。予定外とはいえ実家でのひさかたの宿泊楽しんできてくださいね。私は今日3日も寝正月の予定で明日から「ちょっと始動」していく予定です。
返信する
うみちゃんへ (萌香)
2007-01-03 21:56:51
わわわっ!海ちゃん~~~嬉しいです!ご訪問ありがとうございますっ!
こ・こ・こんな所に来ていただきおまけに私の曲まで聴いて戴き・・感謝感謝です~
私はよっぽどの事がないかぎり、あまり人前では歌わないのですが今年はチャレンジできたらと思います!ギター上達しないと~!!!!
はい楽しく楽しくウキウキわくわくです!
先日のお友達もすっかり海ちゃんのファンになったそうです!また会いに行きます!
返信する
ごとりんさんへ (萌香)
2007-01-03 22:00:29
ごとりんさんこんにちわ~
今朝はすっかり元通りになって10時まで寝ておりました・・・^^;
お騒がせ致しました・・・
ごとりんさんは明日からちょっと始動・・ですね!
どこか行きたいところがあるのでしょうか?
お仕事はお休みですか?今年は4.5もお休みの会社があるようですが、私は5日からお仕事、そしてまた三連休です。この三日間、どう過ごそうか・・・色々考え中です。
返信する
shozandoさんへ (萌香)
2007-01-03 22:03:38
shozandoさんこんばんわ。
お久しぶりです。初詣行きたかったです。
今年は残念ながら行けなかったですが
初詣の雰囲気だけでも味わいたくて、近所の神社の前を車で通ってきました。
shozandoさんはどんな一年にしたいですか?
またどんどん新しいお客様を増やすことでしょうか?
輪がもっともっと広がっていくといいですね~
返信する

コメントを投稿