きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

音返し…

2008-03-03 23:00:29 | Weblog
昨日はとても楽しい出来事があったのですが


写真をアップロードしていたら

パソコンの具合が悪くなったので


携帯から違うお話を独り言…





二年前の今日

私はここに引っ越してきました。

ふるさとの懐かしい匂い

懐かしい街並みは


昔感じていたその『地元』という感覚とは違う


新しいイメージでした。



新しいふるさとでは

新しい出会いが沢山待っていた…


今はもう


本当に本当にありがとうと叫びたい気持ちです。



ある本に書いあったことばですが


いただいた恩を

別の誰かに送る


その誰かがまた別の誰かに送る…


恩 ありがとうの連鎖で

みんなが繋がっていく…


だから誰かに恩を送ろう…と。



お世話になった方々に

自分はどんな恩返しができるかな


なんにもできないわたしだけど


ささやかな「音」返し くらいは


できたらいいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春いちばん | トップ | そばやでライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿