きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

距離

2009-02-27 22:12:09 | Weblog
この人に嫌われたなぁ・・って思った瞬間って
どんなときですか?

そんなときって
何度も自分なりに確認してみたくなりませんか?

気づかれないように・・・・


でもやっぱり嫌われたなぁっておもったら
どうしますか?


お誕生日のメールを贈ったその人から
それに対しては何も返信がなかったら・・
送信されてないか何度もチェックしても
ちゃんと送られていたとしたら・・

でもその人に確認することができなかったら・・


そのあとも 何度か 違うことで
何気ない事を話したり
遠回しに心を探ったりするよね

でもそれでも反応やリアクションが
流れるような雰囲気だったら・・・

間違いなく自分は嫌われていると
そう感じてしまうかも知れません。


同性同士ならばどうしますか?

異性ならどうしますか?







仲良くしていても、どこか違うと感じる友達っているよね。

ずっと長いお付き合いをしていても
違和感が消えない友人ているよね。

そんなに長いお付き合いじゃないのに
いろんな事を通じ合えたりする友達っているよね。

それは、一対一でもわかるけれど
大勢の中にいても やっぱり
自分はその人との会話やタイミングが合うんだと
確信するときってあるよね。


でも、どんなに深くつきあっても
一瞬で壊れてしまうことってあるよね。

それってどうしてかな。



やっぱり 人間て 深すぎても浅すぎてもいけない・・・

ある程度の距離って必要なんだよね。

距離を置くって難しい。

好きになれば距離を縮めたい
距離を縮めれば スッと遠くなることもある・・

いい塩梅はなかなか難しいね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕陽をあびて | トップ | 復活! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜の花 ()
2009-03-04 23:05:31
萌香さん
「萌香ジャー!」のときお伺いして
萌香市というのが本当にあるのかと思って
その後
わたしも密かにやってみました。

菜の花の色はいいですね。
菜の花の文字も好きです。

>いい塩梅
深く考えないと 
いい塩梅になるときもあるような・・・。

眠いと支離滅裂
おきていても混沌として支離滅裂な私。

今度は朝早くお伺いします。
返信する
林さんへ (萌香)
2009-03-05 08:34:36
林さんこんにちは。
林ジャー!どうでしたか?
笑えましたか~~~?

菜の花は綺麗だし
心が晴れやかになるし
美味しいし~
いいですね。

いい塩梅
仙台弁だと
「いあんばい」でしょうか。

はい。いあんばいに寝ることは大事ですね^^
また遊びに入らしてくださいね。
私もお伺いしま~す!
返信する

コメントを投稿