きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

風邪かな

2006-03-04 22:48:44 | Weblog
今日は夕方まで方付けに追われましたが買い物もあったので頑張って出かけてきました。

現在某大手電気屋さんのエアー式のふくらはぎマッサージ機のお試しをしています。

最近のマッサージ機はすごいわね☆

以前は足裏のローラー式しかなかったのに、トリプル指圧だとか つまさきストレッチ機能だとか ふくらはぎと足全体をローラーとエアーで同時に揉みほぐすタイプもあります。
実はローラー式のは自分も持ってます(かなり年代もの)

となりの若い男女、品定めとは思えないほど、お試しで盛り上がっています。

実際私も ただ休んでるだけなのですが…

気持ちが良くて眠くなってきました…

あ…長すぎて 係りのおじさんが見に来たわ…三 (/ ^^)/逃げろ~
みなさんもこんな経験ないかな?

私は昨日から少し寒気がしていたので一応薬を飲んできましたがだんだん 楽になってきました。

しかし…こちらは なまらさぶいわ…


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと弱音 | トップ | 今日の夕日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ごとりん)
2006-03-04 23:15:24
 「ぶろぐ」は全部読めていますよ。携帯からだと途中切れているように見えるかもしれませんがパソコンでは全部大丈夫です。というよりも携帯の小さな画面で文章を打ち込むのは大変だと思いますが、その指の疲れを電気屋さんの電気マッサージを利用されてほぐすというアイデアはグッドです。

 今日は日本橋三越とビッグカメラに行ってきたのですが、三越にはお店のあちこちに高級ソファがありまして、ちょっと疲れてはそこで座って休み、ビッグカメラにはやはり「マッサージ器」がありまして、私もしばし「マッサージ」を試しておりました。

 性能はすばらしいのですが、万が一購入した場合、どこにおくべきなのか、というスペースの問題が…。

 折りたたみのマッサージ器というのができるといいのですが…。
返信する
Unknown (shozando)
2006-03-06 06:35:24
風邪でなければいいですね。



最近はブログのコメントへのご返事で時どきしか来られません。



たまにはあちらにもどうぞ。
返信する

コメントを投稿