きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

ナチュラルに行こう

2008-07-28 15:45:18 | 声のきまぐれHeat to Heart
「声の気まぐれハートステーション」クリックしてね


(画像でも見ながらごゆっくりお聞きください)




自分がいま進んでいる方向が

これで良いのか

悪いのか…

ふと考えたことは皆さんにもあるかと思います。



だけど、単純に


いま


自分が何も意識をしないで湧き出てくる興味…


それがきっと自然の姿…


だから

その素直な気持ちのままに進めば


うまくいくはずです。


じぶんにとって

難しいことは


「いま」やらない方がいいし


本当にやりたいなら

少しだけ遠回りすればいいのです。


そのうちに

心にも

ゆとりを感じてくるはずです。


動きが止まれば


止まる。


動き続くなら


そのまま流れていけば良いのですね。


萌香の「ハートステーション」も



夕焼けの街

朝日の街を


鈍行列車で走ってます




空が不思議色に染まっています


夕日が急に光り輝きだしました


雲が切れると・・何という光なのでしょう


何かがはじけたようになり・・赤いカーテンで覆われました


稲妻が去った後 再び紫色の空に・・・



癒しフェアーはいい空気。。。


癒しグッズが勢ぞろい


ハンドマッサージをしてもらいました

炭を使った整体だそうです。


体の機能をアップするウエアの紹介でした


オーラ診断のブースです


血液の状態を見てくれてるブースまで!


最後にもらった石。


終わりよければすべて 好し

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足跡帖 | トップ | お盆の風景 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (との)
2008-08-20 14:12:51
こんにちは、萌香さん。とのです。

声のきまぐれハートステーション久し振りに聞きました。

いいですね。 癒しですね。

癒しフェアいいですね。 今の世の中癒しは、必要ですよね。

前世ですか~ 凄いですね。

空の変化が美しくも不思議な感じの画像ですね。


自然の美ですね。

返信する

コメントを投稿