きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

雨の日には雨の中を

2008-07-04 08:02:02 | Weblog
昨日「相田みつを美術館」で買ったCD。

島谷ひとみさんとのコラボです。


やなわらばーのいちごいちえに似た感じのポップなメロディーです。


疲れて帰ってきた時に着替えながら聴くと元気になるよ!



『雨の日には雨の中を風の日には風の中を』


自分で決めた道だもの

この道を行くしかないでしょう

そんな調子のいいときばかりじゃないさ
暖かい春の日差しを
ぽかぽかと背中に受けて歩けたら

どんなにいいだろう

失敗ばっかりの日々さ

泣いてばっかりの日々だ だけど

「こんちくしょう」と奥歯噛んで

自分の道を行こう

雨の日には雨の中を
風の日には風の中を いけばいいさ

顔上げてみんながほら
笑って応援してるよ
「一人じゃないさ」行こう!



元気になったでしょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突撃気まぐれお散歩日記 | トップ | おまじない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿