きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

ぞろ目の日の出来事

2008-02-22 21:19:01 | おいしく
平成20年2月22日・・・

ぞろ目ぞろめ~!

何か良いことありそうな・・・・と思ってましたが



今日は「ネコ」(にゃーにゃーにゃー)の日

ネコにあまり縁がない私は ピンときませーん



それよりも 今回は
「豚 ぶた ぶた~」なんですわ。


いや・・・
「にくにくにく~」・・・かな!?




なんというか・・ラッキーなことに


あるところからプレゼントが届きまして!


「宮崎県の ゛きな粉豚″」だそうで


厳選された穀物の中に
ビタミン豊富なきな粉をたっぷり加えた飼料を食べて育った豚だそうでっせ~

明日の夜は 豚しゃぶかな~

ふっ ふっ ふ~



「シャブシャブ用豚肩ロース」
「シャブシャブ用豚ロース」
「シャブシャブ用豚バラ」

この三種類 合計で1㌔!!!!

いやいやいや~

みなさんは なにかイイコトありましたか~?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防音楽隊定期演奏会 | トップ | 雨風降って・・地固まって・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうはあたたかい (yzm)
2008-02-23 00:28:04
今日は、小春日和な暖かい日に、明日はバイクでも?と、思っているyzmです。こんばんは!
どうしてそんないも美味しいネタが登場するのですか?
クイズの答えがいろいろ浮かんで来るので、眠れない毎日が続いています。って、1日ですけど(笑い)
返信する
宮崎県 (ごとりん)
2008-02-23 01:42:43
あ、いい感じですね。鶏肉も豚肉も九州の大地の滋味を凝縮した美味しさが…。そして宮崎県と福岡県も近いですしね…。ますます期待が高まる公式発表ですね…。
返信する
yz-mさんへ (MOKA)
2008-02-23 14:18:50
yz-mさんこんにちは。
今日は寒いですね~
仙台は急に雨風がひどくなってきました。
群馬もバイクは寒いんでないかい?
美味しいネタですか~
ははは・・・それしかネタがないといえば
ない・・のかな
眠れない日々が続くのは申し訳ないです。
ヒントを差し上げましたので「カテゴリー」の
「クイズ」のコメント欄をご覧下さいね。
返信する
ごとりんさんへ (MOKA)
2008-02-23 14:21:48
急に冬に戻ったようなお天気です。
今夜は雪になるとか・・・・
豚肉は血液をサラサラにしてくれますし
鶏肉は筋肉を丈夫にしてくれます。
私のような健康おたくにとって
最高のプレゼントです。
夕べは色々あって食べられなかったのですが
今夜食べようかと思いますよ~
返信する

コメントを投稿