きまぐれHeart Station

心の駅へようこそ…ちょっとだけ途中下車してみませんか?
なんちゃってシンガーソングライター♪萌香で~す

ハーフムーン

2011-04-05 15:21:21 | ありがとう

私の友人

 

「kanaさん」

という 素敵な女性がいます。

 

横浜 上大岡の「アコ趣味ライブ」で一緒に参加したときに

意気投合し

私ともたくさん共通点のある

大切な友人です。

 

彼女が

とてもすてきな事を発見してくださいました。

 

メールの一文です。

 


「新しい明日」聴かせてもらいました。
イイ曲ですね。思いが伝わります。

(ありがとう・・!)

たらしい
した
いしてる
りがとう

「あ」は50音一番目の言葉
形もかわいらしく
響きも優しい・・・

萌香さんの名前にも
「明日」があります!
これは偶然?
それとも最初から・・・?

え・・・・・・ 

萌香 という名前の中に
「明日」という名前が入っていた・・?

気がつきませんでした。
気がつきませんでした。

本当に・・・・
 気がつきました。

なんてことでしょう・・・

なんて素敵な発見なのでしょう

また一つ、

この友人「kanaさん」 と出会えたことに 

心から感謝 したいと思いました。

 

ほんとうに

ありがとう・・・!!!!!

 

 

今も大切、
そして

明日はもっと明るい日と信じて

ためらったり
あとずさりしたりせず
いつも
合図と共に走り出そうとしている
そんな私でいたいと思いました。

 

このフォトムービー 

オープンマイクでご一緒したときに録音した
kanaさんのオリジナル曲で作ってみたものです。

「月」をテーマにしている所も
私たちの共通する所です。


もし良ければ ごらんになって見てくださいね。
とても とっても・・すてきな歌声です。

ハーフムーン by kana.

せいさく / 萌香


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついたちにすること | トップ | 空はまるで/MONKEY MAJIK »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弾き語りあこがれるな (さと)
2011-04-05 22:12:02
素敵な歌声・・・
就寝前のひと時、いやされる。
返信する
さとちゃんへ (moka )
2011-04-06 17:23:23
就寝前に開いてくださってありがとう~
さとちゃんも今がんばっている
資格試験、受験できるんですね!
ライフラインも復旧して・・
良かったね良かったね!

またいろんな「愛」を育てていきましょう~
返信する

コメントを投稿